落ち着かない1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


休み明けは忙しいのは分かってましたが、事務所を開ける前からお客様が


待っている状態でした。


まあとにかく駐車場に車がぎっしりと止まり、バタバタしてました。


昼食も食べる時間がないので、事務所でお客様から頂いた


三輪そうめんとたなかの柿の葉すしを食べました。



▼奈良五條市の名産です
大声社長今日も行く~徳島編~
▼鯖と鮭
大声社長今日も行く~徳島編~


時間がなかったので流し込むように食べましたが美味しかったです。



夕方は鳴門法人会の支部総会がありみちよ亭に行きました。



▼藍住・板野・上板支部総会
大声社長今日も行く~徳島編~


総会後は久次米貞美税理士の講演がありました。


半分眠りかけましたが、何とか耐え懇親会を終え今帰ってきました。



この慌ただしい時期ですが、来週の月・火・水と東北に行くので


今のうちに仕事をやっておかないと・・・・・・・


こんな時こそ焦らず、慎重に仕事やります。



今日も1日ありがとうございました漢印






------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~