早朝からの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。


今日は朝4時30分に起床し、徳島ゴルフ倶楽部吉野川コース に行きました。


今日のIKU大先生 は・・・・・・・・


▼この時はまだどうなるのか分からない時でした
大声社長今日も行く~徳島編~
▼ホールアウトのIKU大先生
大声社長今日も行く~徳島編~



鹿島さんの悪意さえ感じる笑顔の結果は・・・・・・・・



▼ゴチになります(笑)
大声社長今日も行く~徳島編~


IKU大先生ありがとうございました。


来週も頼みます。



さてモーニングを食べ、その後出社をしましたが


早速お客様が事務所で待っていました。


平日なのに最近忙しいなあと思ったら、工場関係の方の休日が変わったからでした。


時代の変化を感じます。



明日は東京ヴェルディ戦がポカリスエットスタジアムであります。


なんとこのゲームは「藍住町民デー」です。


藍住町民の皆さん是非ポカリスエットスタジアムにきてくださいm(_ _)m



今日も1日ありがとうございました漢印

















------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~