朝から豪雨の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は朝から雷と雨が凄かったですね。


あまりにも雷が鳴るのでパソコンの電源は入れられませんでした。


パソコンが使えないと全く仕事ができないことに気づきました。



さて今日は大安です。


スープナッツのご夫婦に念願の長女が生まれましたのでお祝いに行きました。



大声社長今日も行く~徳島編~

おめでとうございますクラッカー


帰りに加藤不動産へ資料を頂きに行きました。



▼初公開!加藤不動産オフィス
大声社長今日も行く~徳島編~


さすが、鳥羽先生 の作品です。


勢いのある会社は違いますねピース


社長・佐野君と僕が行くのが分かったのか留守でした(笑)


でも可愛い奥さんがいたのでよかったです。


加藤不動産は今週末に石井町で新規分譲地の売り出しをしますので


石井町をお探しの方は是非、広告を見て現地に行ってみてください。



そして今日いつもお世話になっているリファインワークス さんから



▼TATSUYA KAWAGOE
大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~

大声社長今日も行く~徳島編~


このロールケーキ。


めちゃめちゃう!ま!い!





ありがとうございましたm(_ _)m



今日は事務所内はゴチャゴチャしていました。


忙しかったでした。



明日は定休日なのでゆっくりします。


今日も1日ありがとうございました漢印






------- KANSAI Real estate & Child support-------



徳島県藍住町専門で賃貸・売買

大声社長今日も行く~徳島編~

藍住園・北島園(平成23年度園児募集)

大声社長今日も行く~徳島編~
徳島市千松小学校区学童保育(平成23年度園児募集)
大声社長今日も行く~徳島編~