気持ちの良い1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日アビスパ福岡との試合がありました。





徳島21福岡





見事勝ちました!







忘れもしない昨年7月13日適地レベルファイブスタジアムにて


納得のできない理不尽なジャッジをされ、悔しさのあまりに泣きながら


帰った福岡戦。


その時一番悔しがっていた顕徳が、今日も胡散臭い審判に負けずに


決めてくれました!



こんな嬉しいことはありません。




2点目の三田君。



うちの事務所のスタッフは、大さんと羽地君と三田君を強烈に応援して


いるのでかなり事務所も盛り上がったそうです。


いつかは羽地祭があると信じてます。




井上渉君初出場おめでとう!





福岡にレンタルで行っている大輝。


試合に出られなかったけど、めげずに頑張れ!


全く変わらない可愛い大輝でした。




最後にGKコーチ



ピーコ GJナイスグッド




ピーコ良いね漢印