微妙なあさ630からの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は朝から四国放送に行ってました。


美濃部監督と平岩(ボール君)が出演するのでゲリラ告知に行ったのです。





▼ミノさんの後の旗がそうです。
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-4



微妙で地道ですが、ミノさんが四国放送で告知してくれるのに「行かなくては!」と・・・・




僕達の本当の出演は3月6日(金)のあさ630とゴジカルの2本です。



徳島ヴォルティスサポーターの皆さん時間が合いそうでしたら是非告知に来て下さい。




詳細はココ→クリック!







四国放送を帰る時に平岩の車が可哀想に・・・・・・・・




熱い徳島男児!大声社長今日も行く-4




こんなことになってました。



頑張れ!平岩!ボール君!




今日も朝早かったので仕事がシンドイです・・・・・・・・・・・漢印