ほんまスミマセンの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



おはようとくしまの「とくしまのあさ」に開幕の告知に行ってました。



今日も沢山のサポーター有志が集まり無事告知できました。



よっしぃ氏パクリましたm(_ _)m
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-2



こたつを仕込んだ寺やんに感謝です!



そして四国放送さんに『なんでヴォルティスばっかりやるんな!』という苦情電話があったそうです。



そうですか・・・・・・・以上






最後にうちの新田社長!

            (徳島VORTIS)





▼こたつに入って円卓会議
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-2

         これもよっしぃ氏パクリましたm(_ _)m



ロケ終了後、待ちかまえていたかのように差し入れを頂きました。




本当いい男です!


ありがとうございました。


今年はみんなでやりましょう!