身も心も寒い1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は寒かったです。


昨日から事務所の前で不動産業者さんがイベントしています。


早く売れたら良いのになあとマジで思います。


お客様がいれば紹介したいと思いますが、なかなかいないのが現実。


不動産業者の皆さん!みんなで頑張っていきましょう!



さて社団法人の方がプライベートで旅行にいった時のお土産をいただきました。




▼LeTAOのチーズケーキ
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-22



熱い徳島男児!大声社長今日も行く-22


▼2層のチーズが美味しいです
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-22




ありがとうございました。



とても重いケーキでした(笑)




今日の夕方は島田のタクトにビラ配りに行きました。



▼いつも熱い福田氏
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-22



球祐会の方も多く参加され、今は球祐会無しではサポーター活動は考えられないようになってきました。



みんな本気で開幕1万!動員する気持ちでいますので、ご協力の程よろしくお願いします。漢印





前代未聞三年連続「アレ」なのに開幕1万人!