突然高知への1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。




今日は予定していた仕事が全て来週になりました。



少々イッラ!としましたが相手があることですから仕方ありません。




時間が空いたので、昨日バタバタと引越してきたセカンド選手達の試合を見に行きました。




▼ヴォルティス・セカンド5-2バンディオンセ加古川

熱い徳島男児!大声社長今日も行く-20




バンディオンセには小山拓土君がいました。


相変わらず可愛い拓土でした。




試合の結果は勝ったのですが、確実にカマタマーレ讃岐が強いです。


これから相当頑張らなくてはキツイですね。


試合後東監督キレてました。(笑)




そして今日リリースがあった古田君引退しましたね。


今後違った世界で頑張るらしいです。


ターフル頑張れ!


当然応援してるけど、同時に心配もしています(笑)漢印