晒された1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日徳島新聞を見て吹き出しました!


徳島ヴォルティスコーナーの【南国ピッチサイド】 という連載があります。


「書くなよ!」と笑顔で言ったのですが見事に晒されました。


今度は徳新木村に吟じてもらいます。



さて宮崎から帰って仕事に入ったのですが、色々と仕事があります。


今日一番印象に残ったのは、「本当の家族愛」を感じるお客様が来られました。


家族一人一人思い合っている家族を見たのは久しぶりでした。



苦しみを乗り越えた人は、信用できる方だと思います。


そのお客様のお陰様で、今日一日がとても良い日になりました。



ありがとうござます。





後、気がかりはTやん大丈夫ですか?(笑)




撃沈されないことを祈ります漢印