しょうちゃんありがとうの1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



西河翔吾がサンフレッチェ広島に帰ることになりました。


苦しい時期だけ徳島でいたことが、西川翔吾にとって反対にスキルアップできたかも知れません。


お母さんもお父さんも喜んでいると思います。


徳島にとっては痛いけど、J1広島でもう一度チャンスが出たことは嬉しいことです。


いままで本当にありがとう!


たまには徳島に遊びに来て下さい。




さて、ほとんど家にいない僕は自宅の事は放置状態でした。


ですから、少しは家の事もやらなければと思い、表札のイメチェンをしました。


もうそろそろ新年も迎えるので、とりあえず気持ちだけは見せました(笑)






▼自作です。
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-19




明日はとらまる保育園のクリスマスイベントです。