セレクションと研修会と忘年会の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は徳島ヴォルティスのセレクションがありました。


TSVに行って見ましたが、プロで通用するような選手は見あたらなかったような気がします。



そして夕方からは宅建協会下板支部の研修会と忘年会がありました。



▼藍住町みちよ亭
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-17



僕は下板支部選出の理事なのでお世話係をしなくてなりません。



司会・進行をし、やっと食事へ



▼美味しそうでした
熱い徳島男児!大声社長今日も行く-17



支部では若手。結局は大先輩の不動産業者さんに一人一人挨拶をしていたのであまり食べることもできませんでした。



片付けなどが終わり今事務所に帰って来ました。



今日は少々気疲れしました・・・・・・・・・・・漢印