定休日の1日 | 大声理事長今日も行く~横浜編~

大声理事長今日も行く~横浜編~

日々の出来事や感じたことを書いた誤字脱字の多いブログです。



今日は徳島ヴォルティスについて個人的に思うことを書こうと思います。


興味のない方はスルーして下さい。

今、源純夏さん達が立ち上がろうとしています。


選手と一緒に闘えるサポーターを一人でも多くするために頑張っています。


何でも人任せでなく、自分たちで立ち上がろうとしています。


このような行動が出てきたことは素晴らしいことだと思います。


みんなで協力して誰でもが参加できるゴール裏を目指すために協力していきたいです。



見るだけでウザイ奴もいるかも知れません。


気持ち悪い奴もいるかも知れません。


しかし、きちんと住み分けをすれば、試合に集中できます。



あいつが居るから行かないとか、何でも人の責任にするのではなく、本当に徳島ヴォルティスが好きならそんなこと小さい事です。



今は成長するための土台つくりだと思います。


ですから例え負けても内容がチームの目指すサッカーをしたなら個人的にはブーイングはしません。



甘いと言われるかも知れませんが、徳島県民性を考えると、先ずは自分の好きなチームを純粋に応援することを優先したいです。


そして新しい徳島スタイルを大勢で完成させたいです。



いつもコアサポの中でよく言っている言葉があります。



「コアサポは野次は言わない!」



ゴール裏に来れば分かります。



たまに抗議はしますけどね。



チームもクラブも必死で変わろうとしています。


しかも現段階では最下位。


サポーターも変わらなくてはなりません。


あと一押し、あと本当一押しです。


一人一人の気持ちで絶対変わります。

沢山の人数で協力しながらゴール裏を満タンにしましょう!