首だけでなく腰までも | かんらかんら(笑いに変えようなにごとも)

かんらかんら(笑いに変えようなにごとも)

犬に萌えたり、美味しいものを食べたり、映画を見たり、疲れたり、病院行ったり。そんなことを呟いています。

いまだ暖かいんだか寒いんだかわからない秋が続いていますね。

乾燥もはじまっているような気がします。

そろそろインフルエンザの予防接種しないとね。

そんな季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は社畜が祟って腰までヘルニアになってしまいました。

 

というか、首も腰も20年ほど前に一度ヘルニア患っていて、その時も長いこと整形外科で牽引と電気治療して治したのです。

 

それが、首が先に再発。

そして後を追うように腰にも来ました。

次回からリバビリに腰牽引も追加です。

座骨神経痛が辛いですね。尾てい骨あたりがきているそうで、ブロック注射されたのですが肩より痛い! ギョエーッ! と叫んでしまいました。

 

腰にコルセット首にカラーどこの重傷人だよ(トホホ)

 

 

医者に寝る時に膝に置く足枕を使うよう勧められたので、探しに行ったのですが、意外と需要がないのですね。

世の中には腰痛に苦しむ人がたくさんいるというのに、一昔前は寝具売り場には必ず置いてあった印象があるのに、今ではお取り寄せといわれたり、枕はあるけどカバーは生産終了とか。

世界の腰を守るために寝具売り場は足枕を置かなきゃ駄目です。

そこのところ宜しくお願い致します。

楽天見たらたくさん売っていたので「ネットで買えなのか」とも思った次第ですが…。

 

さて、北海道の次は京都物産展に行ってきました。

 

池袋はなんでもやってくれます。

しっぽくうどん(出汁がうまい)食べてからきな粉と抹茶のミックスソフト

ソフトうまうま。

京都いいね~。