くんちゃんの「はなしのはなし」に三上寛の映像 | 三上寛オフィシャルブログ・寛隊

三上寛オフィシャルブログ・寛隊

シンガー・詩人・俳優・・・・ 
縦横無尽に活躍する、活動50年を越えた
三上寛の公式ホームページ&オフィシャルブログです。
最新のライブスケジュール、三上寛本人の日常を書き記します。

$三上寛オフィシャルブログ・寛闊-はなしのはなし


SBS静岡放送の元アナウンサー 「くんちゃん」こと國本良博さんが

36年9ヶ月のアナウンサー人生を赤裸裸に書き記した

くんちゃんの「はなしのはなし」 という本が 

今年4月に刊行されました。

その本の付録DVDに 1982年から87年まで

三上寛がメインパーソナリティーを努めた

静岡第一テレビの若者向け情報番組『JanJanサタデー』での映像が収録されています。

30代の三上寛の勇姿です。

くんちゃん の悲喜交々のアナウンサー人生録も

深く楽しく 読み応えがあります。

本と当時の三上寛の勇姿をお楽しみいただければ幸いです。

良ければご覧下さい。

本のお問い合わせは

くんちゃんホームページ http://kunchan.jp/ まで

amazonでも購入できます。
http://www.amazon.co.jp/くんちゃんの-はなしのはなし-國本良博/dp/4844375571/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1372077722&sr=8-1&keywords=國本良博