時間の経過とともに、お腹というか胃が痛くなってきました。
おまけに、頭痛まで(--;)
親二人がこんな状態です。私は、まだ軽度ですが。(そう思ってるだけかな?)


困ったなぁ~と思いつつ、子供たちの夢は壊したくないので、先程リビングにプレゼントを置いておきました。


長男も、まだまだサンタクロースを信じているので、寝る前に「部屋の窓をちょっとだけ開けといたほうがいいかな~?サンタさんが入ってこれるように。」と・・・。
やさしい心の持ち主です。
風邪をひくから大丈夫。泥棒が入ってきちゃうかもと言っておきました(笑)


今夜は、この腹痛で寝れるのか。
皆さん、楽しくも清々しい新年を迎えるために、手洗いとうがいはちゃんとしましょうね!