昨日は、全日本仏教青年会事務局会議を私のお寺で行いました。

その後、夕方から東京ブッディストクラブが主催する『釈尊成道会チャリティーの夕べ』に、理事長以下10名で出席をさせていただきました。

400名くらいは出席者がいたと思います。とても大きな会でした。

法要が終わり、食事会が始まり、途中で刑務所などでコンサートをされているぺぺさんのライブがあったり、福引きがあったりと内容は盛りだくさん。
極めつけは、マイク眞木さんの登場。
会場は、とても盛り上りました。







新しいご縁を結ばせていただいたり、夏の国際仏教徒青年交換プログラムの参加者との再会があったり。

全日本仏教青年会でお手伝いをさせていただいていることに嬉しく思いました。大変なことも多いですが(^^;

年内、バタバタですが、一歩ずつ進んでいきたいと思います。