おしゃれな街、延南洞を散策しましょ♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

前回、延南洞(ヨンナムドン)に来たのは夜だったので、明るい時に来たかったのですが、逆に朝早すぎでどこもオープンしてない状態で…

でも、散策するだけでも楽しい街です。

京義線スッキル公園。線路が残ってるのがいいですね。

{C04BB439-E4C3-4824-9F6F-AF3A35097F26}

リトルチャイナタウンがあるだけに中華料理の店が多いです。

{C626EB7D-042C-4CE9-8DFC-B724EA71FAD7}

ここも韓国の方々に人気のタイ料理や。

あータイ料理食べたいあんぐりピスケ

{F5DED8EC-3F73-449B-B328-001CDE69C4A6}

隣には、美味しそうなパン屋さん。


{680FF7D1-E912-47BD-90B4-AB8C8D27D6FF}

まだまだどこもオープンしてなのだけど、カフェやアパレルショップが点在しているヨンナムドン。
{C903635F-3E91-4405-BB07-8CDBB20DC9B6}



{14485127-A674-4568-9D1E-8F3467629E48}


確実に可愛い店が多数。おしゃれ!!

{A1255B21-C4FC-4EE1-8770-362BDF933194}

ここはブックカフェだったかな。

リノベーションされたお店が多いのも特徴。

{D569A8EB-1D68-46C3-8B3E-5A776451712E}

この時、雪が舞って来たのと、おトイレに行きたくて早くからやってるカフェがあったわぁーと思いやって来た、OneBite

フレンチトーストがうまかったなー。と思い、店内に入ると、まだオープンしてませんと…


{F66E0C7D-30A7-4FBE-8001-1F63CA8A282D}

そとに看板出しとかないでー大泣きうさぎ期待しちゃうから。

しかし魅力的なメニューがたくさんなのでまた来たいカフェです。

{37B52413-4887-4CB4-AFA7-2D8F12349B13}

仕方ないので、空いてたコーヒービーンで休憩させてもらいました。

{4B9D969F-112F-4210-8936-5CC5971CFDD3}


今度こそは昼間の時間にリベンジだな笑

こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUP頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓