私、大邱のAll for Skinでシミとりました♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪

ホテルを出発し、慶州ICから高速道路に乗り、途中一旦サービスエリアに寄ってから大邱を目指します。



大邱に到着〜。慶州に比べるととか〜い!!栄えてるやん!!いいね〜。これこれ♪



この日最初のスケジュールに美容外科での肌管理がありました。

大邱の街中にあるAll for Skinさん




ビルの4階にあります。ほほ〜

ソウルでもあまり行かない美容系。楽しみすぎる〜♪



雑居ビルの中にあるのに中は広々な院内。

院内には先生のご趣味なのかな、絵画がたくさん。お高そうなものばかり。スポーツ業界の方々とも交流があるようで、サインボールやユニフォームなんかもディスプレイされてました。



通訳さんや理事から院内の説明をしてくださいました。施術室は清潔でたくさんの方々が施術されてました。



この病院での印象は、若い肩からと歳を召した方はもちろん。男性のお客様も数名。

さすが、一般の人でも美意識が強いというか、肌管理が男性の方でも馴染んでいるんだなぁ〜と感心しました。



で早速、私たちも肌管理をして頂くことに♪この日は朝から化粧をせず挑みました!!

先生が私の顔を見た瞬間!!「やろっ!!!!!」と一言←(多分そんな感じだった)

そう!!シミ取りしてもらう事に〜♪♪♪相当酷かったんだろーねー

この機械で・・・パチパチと・・・これね

すんげ〜痛い!!!

顔全体に何かいずつ光を当ててもらいました。途中、シミに当たってるのか焦げ臭い匂いがしたり〜

痛みに耐えました。私。はい。



お恥ずかしいですが、施術後。シミにバッチリ当たって黒くなってます。

マスクなしじゃ外に出られない程の顔に・・・しかも結構ヒリヒリと。でもそれも数時間で治りましたが。

結果一週間でこの黒いかさぶた達も見事にとれました〜。

私の感想はやって本当に良かった!!!(T▽T)

シミは私にとってものすごいストレスだったんだなと。このシミ達がなくなったことによってお化粧も楽になったし、気持ちが楽になりました。

痛い思いをしてもやって良かったです。ありがとうございます。All for Skin←クリック

image


その後はひんや〜りとパックをして頂き完成!!!良かった!すんごい良かった。



これからも、怠けず定期的に肌管理はしていかなくてはと心に誓いました。





旅行韓方医療観光活性化視察旅行に参加させて頂きました旅行

こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUP頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓