最近のソウルでのルーティーンはNPH♪ | かんかんぼちぼちブログ

かんかんぼちぼちブログ

かんかんの趣味である旅行や日々の出来事をぼちぼち綴っていきます♪



最近のソウル旅マイ定番のNPH 南平和市場へやってきました〜♪




夜の12時オープンだからね。タッカンマリ食べてきたらちょうどいい時間♪

最近は朝行くことが多かったのよね。



ここではインスピレーションで買い物することが多いな。

大体欲しい鞄のイメージをして行くとそんなのがあるからありがたい。

今回はこれ!!!!目がハート



スエード調の巾着バック!!秋にぴったりなデザイン!!!

確か〜20,000ウォンくらい。

安い!けど安っぽいかな・・・・汗勢いで買っちゃったけど、勢いで使用してます笑



トートバックのお店。この手のトートバックは街の雑貨屋さんや地下街でよく見かけるんです。



私はこの軽い2wayトートを。手持ちと肩がけの2パターンでもてるの♪

確か10,000ウォン!こないだハプチョンのショップで同じのがあったんですが、お値段倍の20,000ウォンでした、

やっぱり南平和市場は安いのね〜



お買い物を終えたら、maxtyleにあるジューシーでスイカジューズで喉を潤しました。



この日は東大門からタクシーでゲストハウスに戻り3日目終了♪


今までNPH 南平和市場で買った物たち♪

・NPHでバッグ買いましたん♪←click

・またまた南平和市場にてバッグを買いました。←click

・ソウル駅→明洞→東大門→バッグget♪←click





NPH 南平和市場

・休業日:日曜、夏休み(8月中旬1週間)、旧正月・秋夕(チュソク)前後1週間(店舗によって異なる)

・営業時間:鞄売場24:00~12:00(月曜6:00~12:00)

・住所:ソウル特別市 中区 新堂洞 772




こちらをポチっとなっとして頂けるとブログUP頑張れますハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓