願いを叶えるキーホルダー | いわきのマクラメ編みアクセサリー作成とマクラメ編み講座〜夢と魔法と祈りをこめて〜

いわきのマクラメ編みアクセサリー作成とマクラメ編み講座〜夢と魔法と祈りをこめて〜

いわき市で、マクラメ編みのアクセサリー作成と販売、マクラメ編み講座を開催しています。
基本の編み方をマスター して、ご自分だけのマクラメ編みアクセサリーを作って見ませんか?

こんにちは、nana no moeのもうえです。
忙しさにかまけて、久々のブログ更新となってしまいました。
忙しいということはありがたいことです。

直近のご依頼は、以前ご自分の分のご依頼の後、お友達の分までご紹介下さった方のご両親へのプレゼントとしてのキーホルダーの作成でした。
お母様の方は、ペリドット、シトリン、トルマリンを使用して欲しいとのご要望でした。
ペリドットもシトリンも太陽のエネルギーを持つ石です。パワフルな組み合わせです。
それがこちらです。



一方、お父様の方はアクアオーラとラブラドライトとアクアマリンを使用して、小さめにまとめて欲しいとのご要望でした。

全体的に青いイメージでシンプルに作成させて頂きました。

御依頼主がお母様にキーホルダーを渡して別れた直後に、何週間も前にどこかに無くしてしまった家の鍵が見つかったとのことでした。
偶然なのかもしれませんが、その方にとって何か良いことが起こったことはとても嬉しく思いました。

nana no moeで作成するパワーストーンを使用したマクラメ編みアクセサリーには、不動明王様のエネルギーを込めさせていただいています。
目に見えない物なので、そこにあるのか無いのか証明する術はないのですが、実際に手にされた方々の感想を伺うと何か幸運なことが起こっているのは間違いないようです。

nana no moeではマクラメ編みアクセサリーの作成を受け付けています。
パワーストーンアクセサリーのご注文はこちらからからご連絡下さいませ。