深川不動堂

テーマ:
こんにちは、nana no moeのもうえです。
今となっては先々週の日曜日(^^;に、東京江東区にある深川不動堂に行ってきました。
その前の日から東京入りしていまして、この日は谷中〜上野まで歩いて散策の予定を立てていました。
途中で、ずっと行きたかった御徒町のニルヴァーナストーンに寄って石を購入しました。
ずっと欲しかったグリーンファントムとその前の日にお会いした方が持っていらして、いいなと思ったレムリアンシード。
{ED63E8A0-9F9D-4961-9E60-775D529ECDFC}

これを持って、深川不動堂へ向かいます。
{DAA3C09A-ACF5-4D2E-B770-0BC871672DF6}

以前、東京で働いていた時、この界隈はよく歩いた場所なのに、今回初めて参拝しました。
これも、不動明王様とご縁ができた故のことなのでしょうね。
参拝を済ませて、境内内にある深川龍神様のお水で購入したパワーストーンを清めさせて頂きました。
{4878BC28-812D-4A82-BE77-BF9ECA7E1A6F}

初めて来たのに、どこか懐かしい感じがして、優しくて穏やかな空気に包まれました。
また、こちらに来る時には寄りたいと思います。


AD