あろー✩°。⋆

日曜日は野外撮影会だったよ💗

髪型は、
リボンのヘアバンドして、
髪くるくるにしようと
思ったんだけど、

{870ECE1C-B8DC-4653-8044-76BFF4D25206}



あちかったので、
三つ編みアレンジにしたよー💗

{4C838B79-9E77-49B3-A9F7-1BDC7CC45C9E}



撮影した場所は、
シロツメクサがたくさん生えてる
所だったのですー✩°。⋆

…ぶれてる(´・ェ・`)👇

{F9C5A12F-0BBF-4BE2-9169-DCDB5980A0BE}


(ᐛ)パァ
こんな感じ💗
(ᐛ)パァ

{8CFCD1C8-61B6-4C3C-B0ED-0F2DAFAC7BE0}

シロツメクサって、
あの三つ葉のクローバーの
ことなんだけど、

この日はミラクル起きまくり!!

草むらに座りながら、
撮影していたら、

『あっ!四つ葉だ!あ!ここにも!!』

{0C237BBF-A726-42DE-8F89-44DB0BA6378B}



ってな感じで、
なんとなく見た先に
四つ葉のクローバーを、発見!!

しかも、いっぺんに2つも💗キラキラ

3、4年前に、
人生初の四つ葉のクローバーを
見つけた時は、
何時間もかけて探していたのと、
四つ葉のクローバーへの
強い憧れがありながらも、
生まれてから一度も
見つけられなかったってのもあって、






…泣いたw


見つけた時は、
嬉しすぎて泣いたんですw
私w

20歳を過ぎた大人がw
豊洲のららぽーとの中庭で、
四つ葉のクローバー握りしめて

『やっと幸せつかんだぁー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶うわーん٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶』ってw


恐ろしいよねw




そんな感じで、
前は見つけるの大変だったのに、
今回はツルッと見つけてしまって
ビックリ!!笑Σ(゚ロ゚」)」



そのあとも、
撮影会中歩いていたら、
『あ!あった!ココにも!!うわ!!
ココもだー!!』ってな感じで

いっぺんに3つ発見!!



{1BCD0C74-2E1B-4731-A6EA-600158392F4A}



最近、私は毎日がハッピーで、
毎日が楽しくて仕方ないのヾ(。・ω・。)

ちょーネガティヴガールだったのに、
今年はずっとポジティブで、
前までは嫌な事ばかりに
目を向けて落ち込んで、
負の連鎖ばかりに思えていたけど、
その考えを捨ててからは、
毎日が本当にハッピー!!


もちろん、嫌な事もあるよ。
でも、それを忘れちゃうくらい、
楽しい事、幸せって思えることが
たくさんあるの!!


四つ葉のクローバー見つける人って、
四つ葉のクローバーに
呼ばれてるんだって(〃ω〃)


四つ葉のクローバーに呼ばれてるとか!
ロマンチックだし、
なんか幸せだよねー(*>ω<*)💗


ハッピー思考に変えたから、
四つ葉のクローバーが
私を呼んでくれたのかな?

だとしたら嬉しいなぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡





でもね、
しーなにはちゃんとオチがあるのだよ。

ほれ。
↓↓↓

{5D05C0EA-8A57-4813-A863-17B441B7FF79}



ペットボトルの紅茶のフタの
締め方が甘くて、
リュックの中で爆発した💣💥笑

そして、上のお気に入りの財布と
下の写メで着てる黒の上着と
手帳が水没しましたw


{20661BBE-5F04-4F75-927A-E32A94FDBEE0}


夕方近くなって、
天気悪くなってきて、
気温が下がって寒かったのだけど、
上着がビチョビチョで
着れなかった(*・д・*)


夜微熱でましたw

きっと、
「浮かれ過ぎたらいかんぜよ!」
という感じで、
クローバーちゃんからの
ご忠告だったんだろうなー笑


気をつけます(o`・ω・)ゞ

お昼ご飯は中華屋さんでした♪
酢豚を食べたのだ!

美味しかったよー💗
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

{DAA9EB58-A801-48A5-B80E-BCF4033D9499}

この公園は、
シロツメクサだけでなく、
実はスカイツリーも見えたりして、
人が少なくて穴場スポットでした♪

この日は曇りで、
スカイツリーはあまりよく
見えないんだけどね(´・ェ・`)アセアセ

{A8B31A8C-9AD6-4236-94EA-1382797A0C6A}


あとね💗
ファンの方と公園で
スイカを食べたりもしたのだ♪

スイカを食べてる時に、
またもう一つ四つ葉のクローバーを
見つけたの!!




{DCDAC2C2-5121-40B9-9607-4E6019690586}

 この日は合計6個もの
四つ葉のクローバーに
出会いました✩°。⋆


この日、遊びに来てくれたみんな
本当にありがとう(*>ω<*)

めっちゃ楽しかったよ(*>ω<*)
とっても幸せな日でした✩°。⋆



幸せー( •ॢ◡-ॢ)-♡ラブラブ


みんなにも幸せを
おすそ分けするね💗
四つ葉のクローバーのお写真💗


{378BB45A-69DC-420A-AFFE-674F6C99A4C4}



これでみんなもハッピーだね💗
ばーい💗
{8638D85B-5F72-45E0-95B0-8150CEB9F903}




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★撮影会・イベント告知★


6/25 プルクラ撮影会 (満員御礼)




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

★グラビアのお知らせ★

セカンドDVD発売決定!!!!

{F62DBAB4-BABA-4CF2-B46F-DA88C3E0328B:01}


【発売日】
7月20日
「柔肌によせて」DVD・Blu-ray 同時発売
 

Amazonランキングアップしたいヾ(o゚x゚o)ノ


グラカラ配信
第一興商、DAMコンテツ『グラカラ』配信中です♪
配信期間…
2015年9月13日~2016年8月11日★

詳しくは↓↓↓


メイキング映像
↓↓↓
{B7910A88-5022-4A9A-8789-DAB16B000FA6:01}








③sabra net電子写真集


{257C231A-81AB-463C-BD10-F7096D16205D:01}


購入はこちらから❤️
http://www.shogakukan.co.jp/books/09d02533



④ファーストDVD

2014年7月24日
DVD発売♡
{97353B39-1279-4981-A131-8BA9A391F0EB:01}




☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ