みんなおはよー❤️

しーなだよヾ(o゚x゚o)ノ


昨日、asfiブログで発表しましたが、
椎名香奈江は2年以上所属していたアイドルグループ『asfi』を卒業することになりました。

そのことについてはこちらのブログに書いています。


今まで言えずにいてごめんね。

たくさん悩んだし、いろんな方々とも話した。長い時間かけてようやく出した答え。

いろいろ思う人もいると思います。
でも、私は前を向いていたいから自分で決めた道をちゃんと歩いていきます。


未熟な私だけど、どうかついてきてほしいです。








短い言葉にはなるけど、今言えるのはここまで。


まだ卒業していないし、その時にいろいろ語れたらいいなと思います。



椎名香奈江。