VoCE(ボーチェ) 」3月号で

2008年VoCEベストクリニック大賞」が発表されました。

堂々の1位に輝いたのはタカミクリニック南青山 です。


美容雑誌を代表する「VoCE(ボーチェ) 」での受賞。

おめでとうございます。

9年目にして、獲得した栄冠ですね!




タカミクリニック の一押しは!

ヒアルロン酸注入・ボトックス注入 です。


整形先進国韓国、バンコクをはじめ、世界各国に招聘され、

技術指導を行うまでの高い技術力です。

国内には、肩を並べる医者はいないといっても過言ではありません。




また、(高見洋)タカミヒロシ院長の出身大学である

慈恵医大にも招かれ、技術講習を行っています。

今年はアメリカからも声が掛かっています。


タカミクリニック のもうひとつの一押しは!

にきび(ニキビ)治療 です


開院当初のキャッチフレーズは

「たったひとつのニキビ から」でした。

臨床経験も多く、にきび(ニキビ) の最短治療を目指しています。


ドクターズコスメ も充実異していますので、チェックしてみてください!

ドクターズコスメ 「タカミラボ

究極の美肌&アンチエイジングサプリメント「タカミサプリ」



高見(タカミ)院長とは13年来の友人です。

病院ロゴは開院祝いに私がプレゼントしたものです。




漢方を積極的に処方している病院ではありませんが・・・

今回は特別、お祝いも含めて掲載させていただきました。


タカミクリニックが次に目指すのは世界です。

微力ながら、応援していきたいと思います。


にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ

VoCE(ヴォーチェ)  VoCE最新号  i-VoCE(アイヴォーチェ)

タカミクリニック  高見洋  タカミヒロシ  タカミクリニック南青山  

高須クリニック  タカスクリニック

お肌に悩むすべての人へ。体の中からエイジングケアをサポートする『女優サプリ タカミサプリ』...