NYに行っていました 〜薬膳茶・よもぎやブログ | 漢方よもぎ蒸し・薬膳茶サロン よもぎや - 本八幡

漢方よもぎ蒸し・薬膳茶サロン よもぎや - 本八幡

韓国で600年前から伝わる女性のための「よもぎ蒸し」
皆様にご愛顧いただいた「よもぎや」は昨年末閉店致しました

漢方カウンセラーによる
身体の陰陽のバランスを整える薬膳茶や日々の話をご紹介していきます

またまたご無沙汰していました!

そしてまた旅に行っていました。

 

今度は出張でニューヨーク走る人

 

 

ま〜それにしても、ソウルかニューヨークにしか行ってませんね

トランジットの仁川の時点で具合が悪くなり風邪薬を空港内で買った時、2種類をだされ2種類飲むように言われ、日本人的には2種いっぺんで良いのびっくり

 

 

具合悪いけど美味しそうだったタッカンジョンを購入

下にコーラ入り

 

 

ニンニクが効いていてピリ辛で美味しいラブ

具合悪いのに........

 

この後、14時間のフライトでニューヨークへ向かったのでした

ほぼ旅ブログ化している......

 

去年のニューヨークも具合が悪くなっていて、ここで常に気の補給(栄養補給)をしないとダメだなと(←遅い判断あせる)、帰りの飛行機でいつもの正官庄の人参ペーストのビックサイズを購入してきました。今、ちゃんと飲んでおります。

 

次韓国行ったら正官庄のエステに行きたいな音譜

 

そうだ!ニューヨークの前に大阪にも行っていたし、もうすぐ又旅行に行くしで.....で、やっぱり旅ブログ化か??