ここの所、さぼっていたブログですが、書き始めると調子を取り戻すようでウシシ
3日連続書いてますビックリマークホホホにこ

先日、受けた、研修なのですが、以前受けていた時と異なり、価格が3倍オーバー笑い泣き
先生は中国と日本を行ったり来たりなので妥当なのですが汗

でも、内容の濃さはあきらかに違いました。。。
沢山先生の知識をあらわにしてくれました!

お薬や健康食品などもちょっとそういう側面があります。

一番よいものをお勧めして、難しいという事で価格を調整する事はよくあります。

1か月5000円未満で調整する事もあります。

ここで効果の出方に大きく関係してくるのは年齢や病程の長さです。

ご年齢をめした方で、年金暮らしでお金がないのよ・・・、との事で、価格を調整してお出しした場合、時間はかかるという事を理解してもらいたいなぁと思います。
加齢に打ち克っての症状の緩和になりますし、病程も長くかかって今の症状が出ておりますので。

あと、生活習慣でご自身でできる事も沢山あります!ご提案させていただきます!

ちょっと説明が不十分だったなぁという事が最近ありまして書いてみました口笛

では今日も皆さま素敵な一日をお過ごし下さいませ↑↑onpu
私は今日はオフ。リフレッシュさせていただきますドキドキ