漢方薬店 琉華(りゅうか)ができるまで 13 | 沖縄豊見城の漢方薬店 女性のカラダの悩み、不調は漢方で解決!

沖縄豊見城の漢方薬店 女性のカラダの悩み、不調は漢方で解決!

沖縄で、女性の「ココロ」と「カラダ」の悩みを解決する健康相談や「セミナー」を行い、沖縄の女性を今よりもっと健康で、美しく輝かせるためのサポートを行う、女性のための漢方薬剤師 山本里佳の公式ブログ

● 漢方薬店 琉華(りゅうか)ができるまで 13

 
こんにちは。山本里佳です。
 

※女性のための漢方薬店 琉華(りゅうか)は、2017年1月27日(金)に、沖縄県豊見城市(とみぐすくし)豊崎に、オープンいたします。

 

 

お店のオープンまでもう少しです。
 
レジの設定に手こずってしまい、だいぶ焦ってしまいましたが、パソコンが得意ないとこが手伝ってくれて、無事に完了しました!
 
漢方薬店 琉華(りゅうか)のレジは、iPadのレジです。
 
機械が苦手な私でも、最新のチカラを借りれば大丈夫そうです!
 
普通ならふくざつな管理も、コレ1台でできるようなので、本当にすごいですね。