ダイワハウス 練馬住宅展示場にて
【みんなのまなびサロン】
いよいよ始動です\(^o^)/

今回は、
にんべんだしアドバイザーとして、
🐟かつおぶしの削り体験のワークショップを行いました。
今回は講師陣顔合わせで、時間が足りませんでしたが、今後住宅展示場の素敵なスペースで様々な講座を開催致します。

♦︎練馬住宅展示場(豊玉北)
♦︎石神井住宅公園(下石神井)

の両展示場にて、開催していきます。

企画は、
杉山 めぐみさん率いる一般社団法人 ハイコラさんの企画。
子育てママと社会を繋ぐ活動をしてらっしゃいます。

今回揃った講師メンバーも、イベントでお世話になってる方々ばかり❤️

新しい取り組みにご期待下さい!!!!

※かつおぶしは笑わずに真剣に削りましょう(笑)
展示場内が、かつお節の香りでいっぱいになりました\(^o^)/

#ダイワハウス
#練馬住宅展示場
#石神井住宅展示場
#みんなのまなびサロン
#練馬区
#漢方美活club
#にんべんだしアンバサダー
#起業ママ
{3B6B7B61-4CE5-44F8-B36F-4F28BE94CA6B}

{61A30633-1B3A-408B-993A-F568439B0AEF}

{D8C85336-46D0-4952-9B0C-4B51694E3935}

{1F865C52-7B39-4C47-97C6-F1557972C37E}

{0AE79197-CE13-4FC2-B1CB-A668B3058F7D}

{CCE2C69D-482E-4EEF-BCDA-118974D6B15E}

{C220ADB5-F5CF-49A8-9B8B-99418D1D874D}

{71E5F5C6-D0DD-4151-BE1A-A38CF1A07664}