Relaxing festa vol.3
\大盛況で終了しました〜/

vol.1から一年。

本当に主催者奈美ちゃんにとっても、
私にとってもいろいな事があり、内容の濃い一年でした。

出展者も増え、イベント主催も慣れ、
とても和やかでリラックスした雰囲気が漂うフェスタでした。

1年ぶりの再会があったり、
Facebookでは繋がってるけど、初めましての方が居たり。
仕事前に朝一番で寄ってくれたり、仕事終わりに駆けつけてくれたり。
いつもお仕事をお願いしているデザイナーさんが来てくれたり。
幼稚園時代の先生に偶然再会したり。

こうしてフェスタに出展する事で出会える方々がいます。

試行錯誤ではあるものの、出展してみなければ分からない、感動や失敗や苦労があります。

それをみんなと分かち合う事で、負担は軽減されて、感動は倍になってまた笑顔で前に進めます✨

おしゃべりでの情報共有の力はすごい!!!(笑)
沢山の気づきがある!!

本当に来場者の方も出展者も癒され、励まされたフェスタでした。

次回は、新しくオープンする奈美ちゃん&りこちゃんの井荻のサロン
"もう一つの居場所"で開催予定だそうです。

私も何らかの形で関わらせて頂き、応援させて頂きたいと思います。

また、笑顔でみんなに会えますように❤️

※横からのショットは高円寺チャージさんが撮影してくれました(*^o^*)
出展者お揃いの名前入り缶バッチも、奈美ちゃんがチャージさんで作ってくれました♪

※衣装の色を揃えた訳では無いのに、なぜか出展者の服装の色が、白と紺と黄色という不思議。
{E48C0F52-B8C9-4390-99D8-46C61813D314}

{ACCBB792-4488-47FA-97F9-D05C5F9BE1CE}

{F77B5C44-512C-4EFB-8758-C2C2FB2A98F8}

{DA9CCDE5-C9E5-464D-8A15-D7F8000530EB}

{B74A8D6F-981E-4E61-B9A2-E39C606C0731}

{2AEA6935-4067-4993-A976-29867B87DC22}

{C1474FBA-5836-44C2-AE0E-D13C0FEE2CA7}

{64C5BD27-296E-4ABF-9ED8-767B05FE55F4}

{B3B2BE89-3C0F-497E-A958-6693B605DC0C}