今日は、石神井公園で初の、
👣ジュニアアスリートフード講座👣
でした❣️

学級閉鎖や体調不良で、キャンセルもありましたが、和やかな雰囲気で、お子連れで、ご受講して頂きました‼︎

アスリートフードは、
「質」「量」「タイミング」が重要になってきます。
特に、たんぱく質の取り方については、詳しく行います。

お子様の努力が、無駄にならないように、しっかりとアスリートフード学で、パフォーマンスを最大化し、本領発揮してもらえるように、ママとして、的を得た食事を提供したいものですね!

みなさん、本当に熱心で、意識が高くてやり甲斐がありました!!!

❣️次回も、ピアレスにて開催決定❣️
只今から、ご予約開始致します(*^o^*)

♦︎3/1(木)♦︎
アスリートフード講座(ジュニア)【定員 8名】
時間:10:00〜11:30(90分)
場所:石神井公園ピアレス2階和室
(石神井公園駅徒歩1分 クイーンズ伊勢丹上 区民交流センターピアレス)
代金:¥2500(オリジナルブレンド薬膳茶を飲みながら。アミノ酸飲料のお土産付き)
テーマ:キッズのパフォーマンス向上の栄養学をポイントをまとめてお伝えします。

☘漢方美活clubでは、漢方を学んだからこそお伝え出来る、アスリートフード学が学べます。自身も男の子3人を育てながら、ハーフマラソンにも挑戦するアスリート?(笑)なので、ママ目線での本当に知りたい、本当にお伝えしたいアスリートフード学をお伝えします。☘ 
{6D14817C-3823-403D-947A-82C14BB94837}

{BED470BA-A74F-446E-A0EC-BC5034BCCF67}

{6978E1D5-8B05-4A55-8333-75E16E3FAE19}

{F132F0F6-729D-4DD9-8704-910F09990A81}

{84F1F978-4954-4EAF-A75E-1C19EF709433}

{3A6EA298-5CD3-4C78-A65D-5818B282A8A7}