🎀🎀🎀〜ママが輝く美活フェスタat石神井公園クラクラ〜🎀🎀🎀

☂️雨の月曜日の朝にも関わらず、多くの方が足を運んで下さいました!!!

ベビーカー連れのママ、赤ちゃんを抱っこして傘を差して来てくれた方、おチビちゃん連れの方、バスや電車や車でわざわざ駆けつけて下さった方、自転車でレインコート着てまで駆けつけてくれた方、大切なお友達と一緒に来てくださった方。。。

ママの雨の日のお出掛けがどんなにか、大変で面倒かは知っています💦

それを知っているだけに、この悪天候でも、駆けつけて下さった事に、もう胸がいっぱい💕😍💕

楽しみにしていたフェスタが、雨模様だと知ってから、私の心は沈みっぱなしでしたが、そんな不安をかき消す熱気に、会場は包まれました✨

ふと周りを見渡せば、みんな笑顔!!!!(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

笑う門には福来たる作戦、成功〜❤️

出展者が笑顔だと、ご来場された方もみな笑顔になります🎵

2時間ではとても収まりきれない美活フェスタ🌿

フェスタの後は、出展者交流ランチ🍴も欠かせません!!!

また、ママ達は、雨の中、濡れながら解散しましたが、家に帰って、【美活フェスタ】で購入した、練馬野菜やフラワーブーケにハーバリウム、アロマキャンドルにシフォンケーキ、薬膳茶。
お気に入りのアイテムで、癒されるに違いありません。

そんな、ママの癒しの場になるといいな!!!

❤️美活フェスタ、まだまた成長中❤️

💕どうか、成長を見守り下さい💕

*今回、プロのカメラマンさんが入って下さったので、携帯カメラじゃなく、後日はもっと素敵な写真がアップされると思います〜お楽しみに〜
{42E4D215-2598-46C1-BC14-1C57A6566F56}

{1269B425-509E-4549-840A-102A876F34EA}

{04C375C7-58C3-4B91-94C0-D39D803BDF03}

{245C8EC5-DFB5-4590-91A3-0387D48010B0}

{59D29153-A193-4FE9-AAB5-E2B00D81BA55}

{9FD80A5F-9372-482E-8DB3-EB754A7FAEA7}