自分らしく働くママ2000人のネットワーク【PowerWomenプロジェクト】と「 歯が命」でお馴染みのアパガード【株式会社サンギ】との、共同プロジェクト、
〜パパママ必見 赤ちゃんのおくちケア〜
歯磨き粉のサンプリングに、漢方美活clubも協力させて頂きました

わこう助産院での、【だし×漢方】の講座時、
石神井公園区民センターでの、【骨盤調整×漢方】時、リゾンコミュニティーサロンでの【だし×漢方】講座時に配布させて頂きました。
また薬膳茶をご注文下さった方々にも、お付けしております。
また、来週行われる【ヨガ×漢方】の講座時にも、配布させて頂きます。

今のお母さん方は、お子さんのおくちのケアにかなり敏感。生えはじめのお子様には、【アパキッズジェル】!!!
ママには、【ナノテクアパガード】!!!
みなさん大喜びでした

先日の小学校の保護者会でも、虫歯の数は減ってきているが、視力の低下が気になるとの事

しかも丁寧に作られた冊子にも、じっくり目を通しているお母さん方が多かったです

漢方の養生と一緒。
おくちのケアも、日々の積み重ねです

歯磨き=苦手!とならないように、楽しく行うコツも必要ですね

身体は手をしっかりかけてあげれば、きちんと反応してくれます。お子さんに素敵な習慣をつけさせるためにも、楽しく歯磨きタイムを過ごして欲しいですね

我が家も男の子3人おりますので、まだまだ仕上げみがきは必須です

食材をきちんと噛む為にも歯の健康に、今一度、気を配って頂きたいです

PowerWomenさん、サンギさん、素敵なサンプルをありがとうございました

子育てママには嬉しいお土産です

まだ手元に残っておりますので、欲しい方はお声掛けて下さいね

{DFAC9A13-30F8-4A3A-9B21-F35F0A674BBA}
{5C5A4971-4EDC-41B7-837A-66E8035CB933}


{CECB0565-6020-4543-B4C0-073FDC02EB94}

{E17CBD48-9A72-4EBF-9419-F53C16F1714D}