☘起業ママの情報交流の場☘
『美活カフェ☕️』at 石神井公園
第五回が、4/15(土)10〜13月(途中参加可、途中退席可)に元町珈琲で行われます💕

毎回新規の方のご参加があり、ご自身の活動の紹介や、起業の悩み、イベント開催情報など、新しい情報が活発に行われます😊

ハンドメイド作家、HP制作などのシステム関係、カイロプラクター、リフレクソロジスト、アロマキャンドル制作・販売…
みなさん魅力的な方ばかり❤️

前回はわさわざわざ遠方から、猫作家さんのyasue onoさんがいらして下さいました‼︎
http://r.goope.jp/paulagudula

クオリティ高い猫のぬいぐるみを中心に製作なさってます。
minneでは、肉球ストラップが購入出来ます!!!!
http://minne.com/items/8437121

4/19〜23東京都美術館にて行われるベラドンナ・アート展に出展されます。
私もご招待頂いたので、足を運ぶ予定です。
ご一緒出来る方いらっしゃいましたら、ご連絡下さいね(^_−)−☆

【美活カフェ】にいらっしゃる方のクオリティが高くなりつつあり、とても嬉しいです‼︎
刺激をもらえますっ。

新年度、何を始めていいか分からない方もぜひ足を運んで頂けると嬉しいです(*^o^*)

今回私は用事が入ってしまった為、参加出来ませんが、水野さんがいらっしゃいます。

ぜひおしゃべりしに来て下さいね〜
(^_−)−☆
{D2C322C9-794D-463E-9C64-43148885E17C}

{A42F2AE1-377D-4647-A78B-660E55AC2205}

{794285DE-789C-4779-9E5C-F1B6D7FFD24B}

{B943BED1-E73A-4E45-AB84-00F010E8E24F}

{88B56445-4842-4613-BDA9-4A72097F6C64}

{CD7FD0E6-BFE2-47F0-A92F-E89C0678F7BE}

{F5D63A9E-13BF-44B8-A49C-ADB7C6421403}