✨先日、夢が一つ叶いました✨

☘助産院での漢方講座開催☘!!!

埼玉、和光市でベビーダンスのインストラクターをされている五代綾子さんからのご縁で、壮行会兼ねたランチ時にお呼び頂き、漢方講座を開催させて頂きました!!!
 
五代さんのブログにも掲載して頂きました⬇️
http://ameblo.jp/ryukun228/entry-12258226638.html


次男三男を助産院で出産した経験から、あの助産院の温かな雰囲気、安心感をぜひ多くの方に知って頂きたいと思っていましたし、また、助産院に通う方に、漢方の知恵や理論をお伝えしたいと思っていました。

《わこう助産院》は、まさに理想の空間でした✨
和光市料理研究家の森さんが作る《猫森キッチン》のランチプレートとデザートを食べながら、みなさんの笑顔は最高でした(*^o^*)

忘れられません。。。

みんないろいろあるけど支え合ってる事を実感した日💕

✨院長の伊東先生、猫森キッチンの森先生、またスタッフの方々、お声を掛けて頂いた五代さん、本当にありがとうございました✨
{B1A1ECB4-C88A-4ADF-9D68-2923376F6887}

{A9A864F4-00EB-4493-BBA6-9A82A9597BED}

{A35550C6-DDF6-4BE9-9785-400A26933CB8}

{27631E91-1CA2-45E9-B619-1C9AABCF736E}