☘2/20(月)は、地元民に愛される自然派ワイン食堂クラクラさんにて開催の
第1回【ママが輝く 美活フェスタ】の開催日でした!!!☘

お店オープン前の2時間という限られた時間の中でどのくらいの来場があるか不安でしたが、
地元ママが多く来場下さり、盛り上げて頂きました(*^o^*)

クラクラのレシピで作ったカレーパンと焼き菓子は即完売✨
名入れスプーンもハンドメイド作品も大盛況でした✨

奥の座敷ブースでは、アロママッサージを受けながら、薬膳茶を❤️

キッチンからのいい香りと共に、素敵な時間が過ごせました!!

朝早く駆けつけてくださった方々、本当にありがとうございました(*^o^*)!!!

クラクラさんとも、また次回の開催を検討中ですので、決まり次第、Facebookとブログ、店内でご連絡差し上げますね❣️

出展希望の声も上がりましたので、そちらも併せて検討して行きたいと思っております。

ぜひ、美活カフェにて、情報収集よろしくお願い致します

クラクラさん、お忙しいオープン前の店舗をお貸し下さり、ありがとうございました(*^o^*)✨✨
{2445AF42-31B2-48B0-AB96-D8A293D6EB35}

{55B82BA1-CF47-4EBB-BB2E-802A7AE51F1F}

{9D2101E9-903D-4F22-805E-D1DA22E97E5A}

{8E21B271-18DC-4D1F-A451-2DC3B18FB7FB}

{5C2226A6-9089-4055-A3AE-FC3A53A892F0}

{47C48F96-2B15-4739-98E1-AAA048D546B9}