❤️憧れの起業の大先輩に再会❤️

石神井公園のご自宅で英語教室を開いていらっしゃるKikko先生❣️
幼稚園時代に、長男次男がお世話になった英会話教室です(*^o^*)

Kikko先生は、10年以上に渡り、区立小学校で英語の指導をされていました。今は、中学校で英語を教えています。

【Kikko先生の英会話教室】は、
各クラス3~7名の少人数制&学年別指導。幼稚園生は年少と年中では言語取得力や理解力だけでなく鉛筆を持ったり、クレヨンで色塗りをしたり、糊を使って工作したりといった日常の行動にもかなりの差があります。そこで、この教室では年少から小学6年生までは学年別の指導を徹底しています。
コースブックを基本に歌やダンス、絵本指導、フォニックス指導、発音指導、ゲームやイベントも豊富に組み込まれ、子供たちが自然と授業に集中できるようなクラスを心がけていらっしゃいます。
イベントも楽しみの一つです

http://www2.plala.or.jp/kikkosensei

今、新年少さんと新一年生に空きがあるそうなので、ご興味のある方は、連絡して見てください。レッスン風景見学出来ます☘

なんと、多忙な中、2/20のクラクラでの美活フェスタにも顔を出して下さるとの事!!
もう、嬉しくて涙がでそう〜

お会いしたい方はぜひ、美活フェスタへ(笑)

❤️本当に憧れの起業ママ大先輩です❤️

☘漢方美活clubでは頑張るママを応援しています☘

地元に素敵な起業ママがいらっしゃいましたらご紹介下さいね


{DA77B7D9-398E-4D35-AB92-54125310362D}

{C4288864-55F8-4D4A-BDDF-5581970BED56}

{B3D52AD3-4C0E-451F-BA54-5D2DC809924E}

{56C81E4D-30C2-4FEE-8991-6F5223B7A0D9}