遅ればせながら、あけましておめでとうございます
1/10から、幼稚園と小学校が始まり、やっと年末年始モードから抜けました‼️
頭も、やっと切り替わり、今年の活動にまた奮闘したいと思います✨

今年は、
【ヨガ×漢方】のコラボの充実。
【骨盤調整×漢方】の新イベントの開催。
【美活カフェ会】の充実と発展。
起業ママのお披露目販売会の
【美活フェスタ】の開催。
【漢方薬局の見学ツアー(仮称)】
だしアドバイザーのイベント開催
和食文化の普及・啓蒙活動
など、新企画を織り交ぜながら、新しい漢方ファンをもっと増やしていきたいと思っております☘

今年の目標は
✨『「気」のコントロール』✨
以前から興味のある太極拳も始めてみたいですし、「気」を安定させるための食事・生活スタイルを確立させたいです。
もちろん気持ちの安定もそうですよね。
子育てしながらの起業で
波風立つ事もありますが、いつもぶれない自分でいたいと思います。

また、✨『つながり』✨の大切さを痛感しておりますので、起業ママ同士のつながり、漢方薬局の先生や整骨院の先生など専門家の方々とのつながり、漢方を知りたいと興味を持たれている方とのつながり。

漢方の教えである、体内は、すべて経絡で繋がっている「整体観」の教えに基づき、人との繋がりもをもう一度見直し、1人では不可能な事も、つながる事で少しでも可能にして行きたいと思っています。

今日は活動始め。
同じ三男児のママで起業の大先輩、ピラティス教室【SOWA】代表 ピラティスインストラクターの大塲かおりさんのレッスンに参加して来ました(*^o^*)
SOWAブログ
http://ameblo.jp/sowa77/
年末には、【漢方美活club】の「薬膳茶」を購入して下さり、生徒さんに一年のお礼に‼︎とプレゼント❣️

とても細やかな気遣いのいつも太陽のように明るいかおり先生‼︎
関西ならではのトークが大人気で、活動も5年目に入るそうです❤️

私の周りには意識の高い、お手本にしたい先輩起業ママが沢山います❤️
環境が人を育てると言います。
みなさん、子育てもきちんとしながら、自分が輝く活動をされていて、本当に素敵です。
私もそのお仲間に入れるように精進したいと思います。

本年も【漢方美活club】の活動をよろしくお願い致します(*^o^*)
{A6A7823B-D448-455E-8D1C-82CF1E10ED08}

{0812AB47-13FC-4D9D-A52B-788D3CA7EA9D}

{B1846EF2-89DB-491E-9DF1-550587A0261E}

{0A757487-0D8E-483A-90AC-2F79346739BB}