先週末、『漢方美活club』として初めて【シナリー LOVE❤️EARTH サマーフェス】という、シナリー化粧品(株)のイベントに参加させて頂きました。
→http://www.sinary.com

10分程度の漢方的体質チェック(薬膳茶付き)
オリジナルブレンドの薬膳茶の販売
漢方薬局監修の薬膳スープの素の販売【漢方薬局+C
http://www.kampo-plusc.com】
をさせて頂きました。

漢方的体質チェックには、お待ちの方が出るほどの盛況ぶりで、漢方の興味の高さが伺えました

短い時間では、漢方の世界観を全てお伝えする事は出来ませんが、漢方の魅力の導入部はお伝え出来たかな?と思います。

隣り合わせになったブースでは、
「赤くならないかっさ体験」
HP→http://bb-salon.com/
「耳つぼ&腸セラピー」
HP→http://s.ameblo.jp/mactantan/

などの出店があり、ツボを刺激して身体の不調を取り除く漢方理論を用いた活動をされている方が多く、意気投合致しました‼︎

✨多くの方と出会う事が出来、とても貴重な経験をさせて頂きました✨

会場内では、ハンドやヘッドのマッサージ、メイクアップ体験からハンドメイドや布ナプキン販売、ゴスペルイベントやヘアアレンジイベントなどかなり多彩で、女子力アップ間違い無し‼︎のイベントでした
布ナプキン aldebaran(アルデバラン)
HP→http://www.aldebaran-well.com/

さすが、脱石油100%を提唱しているシナリーのイベントならでは‼︎のラインナップ‼︎

✨来場者の方の美と健康の意識も高い!!!✨

当日は、妹達にもお手伝いを頼み(笑)、和やかにイベントを終了する事が出来ました‼︎

出版社で働いていた妹は、クリエイターとして、漢方美活clubのロゴや看板、チラシ、シールの作成全てをお任せしています
姉も認めるセンスの良さに、漢方の活動も順調に進んでおります。
チラシの作成などご依頼ございましたら、こちらまで
【クリエイター Hitori
histori.k.55@gmail.com】

出店を勧めて下さったABOO販社の小林優紀所長、ありがとうございました‼︎(すっかり一緒に写真を撮るのを忘れてしまいました…σ(^_^;)残念)

ご来店された方にお渡しした、離乳食にも使える『にんべん』のカツオだしのサンプルもご好評頂きました。
にんべんの遠藤さま、試供品のご提供ありがとうございました‼︎

今後共、応援よろしくお願い致します❤️


{3F79B0BB-1062-4A1D-83BA-505A04809067}



{8EA8B75A-F9E3-45C4-BD3D-9244828FA67E}

{E7C0B46C-D43C-4E07-A7BA-204ED8631D92}


{71F3CF33-88B8-4C2A-A968-3D026C108383}

{CEEB2235-5B8C-4EAB-915F-405D080DFA12}

↑かっさの倉脇先生と❤️
{6D32BCC9-1223-46AB-AF8D-DDAAAA3BCADB}

↑シナリーの小林優紀所長❤️同じく三男児のママです✨メイクは彼女にお任せ💕