すんごいぶりのお店ランチだぴょい | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

5年以上ぶりのお店だぴょい

前回はウルスとプールに行った帰りに来たんだったぴょいねプール

ウルス家 元気にしてるかな

 

出かけるギリギリまで、たんたかゼルダやってるから行かないのかと思ったぴょい

セーブポイントがなかったらしいぴょいねトライフォース

 

久しぶりだったけど、相変わらず美味しかった

家からちょっと遠いけど、また行こうねハンバーガー

 

ホワイトチョコのドリンク

とっても濃厚で甘くて美味しかった

白恋をドリンクにした感じかなチョコ

 

帰りに美味しそうなパン屋発見

いっぱい買ったよ。食べるの楽しみ

パンって人を幸せにするよねハート

 

最近思うこと

ししゃもより、アレキサンドロスより、アヤノサンドロスのライブを見たいLIVE

そして、先週打った筋肉注射がまだ痛い採血