ケコーン | たんたんのブログ

たんたんのブログ

カンプキン (マルキー11歳♂) と パンプキン (白シュナ9歳♀) そして、たんたんの癌ブログ

なおたんケコーン10年目記念で、伊豆に行ったよ結婚式

 

以前よく行っていたバズハウスに、久しぶりに来たぴょいよ懐

 

 

BLTはこだわりの玉子 ベーコンはお店で燻製した鹿児島さん豚バラ パンは北海道産の全粒粉で、とてもとても美味しかったです

ホットドッグのタルタルも、サラダみたいで美味しかったよ満足

 

神祇大社も最近行ってなかったな

カンさん 中年の貫禄の年齢になってきたし、健康と長生きをお参りしてきたよ伊勢神宮

 

チェックインまで時間があったので、愛犬の駅にお土産を買いに行ったよ

カンパン連れてお土産選べるから毎回行くけど、今回はレジの店員さんの態度が良くなかったな

「いらっしゃいませ」は言わないし、お会計後袋にお土産を詰めてくれる前に、別のスタッフと話し始め、黙ってどこかに行って戻って来ない。それを見かねた別の店員さんが来てくれたけど、なんだあのメガネ男はむかッ

事業拡大してってるけど、スタッフの質が落ちていってるのも分かるザンネン…。

 

今回もウブドの森に泊まったぴょい

多分今回で5回目かなけろけろけろっぴ

 

ランのイルミが綺麗だぴょいねキラキラ

 

露天風呂入ってカンパン綺麗にした後、楽しみな夕食の時間だよ

 

カンパンブッフェはこんな感じにしました

ペロリと物凄い早さで完食してたよ

いつも夕食は2部の7時40分からにしてるのだけど、カンパンブッフェの品が、どれもちょっとずつしか残ってなくて、いかにも1部の残り物ですって感があって残念だったはー。

 

 スタッフの人達、ちょこちょこ気にかけてくれてイコイコしてくれるぴょいにっこり

 

 何度もチューしちゃったぴょいちゅう

 

  

   

 

お料理はとても美味しかったです

苦いお野菜がいくつかあって、それは残してしまった汗

お肉は今までは牛ステーキがあったけど、最近はポークにしたみたいです

なので、予約の確認の時点で別料金で牛ステーキに変更してもらいました

とても美味しかったけど、一つの塊が大きくてお箸で食べるには大きすぎ

小さくカットするかナイフとフォークは出して欲しかったな

料理長変わったのかな?

 

結婚記念日を伝えていたら、食後に花火とデザートのプレゼントが花火

ありがとうございますハート

 

朝食は一緒なので写真はナッシー

鯵のたたきがあるのですが、その中に髪の毛が入ってた

代わりに鯛のお刺身とフルーツ盛り合わせを出してくれたけど、お腹一杯だしそんなにフルーツ食べれない

なんか、色々と残念だはーーーー

 

初めて行った時の感動とかスタッフの良さとか、あの頃の感じが今はなくなってしまったかな

事業拡大して、手薄感が目立ってきてる気がするかな

知らないスタッフ達に「おかえりなさいませ」とチェックインした時から言われたけど、「カンプキンくんって名前覚えやすいですね(^◇^)」と、あたかも初めまして感を出され、せめて初かリピーターかぐらいは覚えておいて欲しいなと思いました。

 

次回は、たんパパママも一緒に連れて、離れを2部屋予約しようと思っていたけど、やめようって思いましたぐすん

 

記念撮影をしてチェックアウト

 

ランチは真鶴の浜屋へ

初めてだったのでワクワク

  

どれも全部美味しかったよ

ただテラス席で寒くタバコ臭い中、1時間料理が出てくるまで待たされましたとさ

こんだけ待たされるなら今回限りかな

 

今回は正直に書いたぴょいよ