月組東宝劇場公演『Eternal Voice 消え残る想い』新人公演主な配役決定ですか・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

下矢印現在の弊アパートの神棚(仮)の状況

 

 

神棚の御札は天照大神を中央に、上手に氏神神社、下手に崇敬神社を

揃えるのが決まりだそうですが・・・

 

私は自己流に生まれ育った東京の神社の御札を上手に、

今住んでる福島県の神社の御札を下手に揃えています。

 

神社仏閣参拝記念で授かった御守もいろいろ積み上げてる状況で大分ヤバい状態あせる

もうボチボチ「整理」の仕方を考えなきゃねぇべーっだ!

 

 

今は年度末で忙しい毎日を過ごしています汗

帰って日本酒をチンして熱燗にして飲むのが至福の時ラブラブ

 

その地方地方の地酒の個性を楽しむのがGood日本酒

ヤッパシ高い酒は美味しいのですが・・・手軽に飲めないのが難点でありますにひひ

 

~~~~~~~~

 

宝塚歌劇団硬式サイトで宝塚歌劇月組東宝公演『Eternal Voice 消え残る想い』の

新人公演主な配役決定が発表されたんですねラブラブ

そっか・・・大劇場公演では新人公演やんないんですかね叫び

 

 

新公主演が雅耀(108期)で新公ヒロインが乃々れいあちゃん(109期)

来年度で研3と研2の新公主演コンビビックリマーク

いやぁ・・・若いねぇ音譜

 

実は・・・弊ブログで突如として検索数が増えた書き込み下矢印

 

 

そっかぁ・・・ハクセキレイが好きな同志が沢山居るのかぁラブラブ!

と一瞬喜びましたが・・・

 

まぁね・・・乃々れいあちゃんについて述べたからですな。

でもどうして皆さん分るのかなぁはてなマーク

 

れいあちゃんって私的には柚長似の(若手娘役には珍しい)老練タイプの娘役さん。

こんなに早期に抜擢とは思わなかったなぁ・・・

大丈夫けべーっだ!