駐車場をちょこまかと走る鳥・・・の巻5/17 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

先ずは・・・

CS放送タカラヅカ・スカイ・ステージで「初舞台生特集2023」を有り難く拝観ベル

 

 

この手の特集は初舞台生公演ではお馴染みでありますな。

 

 

藤井大介先生の風呂上がりのガウン風ジャケットが凄い!!

どんなセンスしてるんだろうかにひひ

 

まぁ普通じゃない感性の持ち主だからこそ

女性ばかりの劇団で演出家できてるんだろうな・・・と邪推しますな。

良くも悪くもであります。

 

 

ロケットの振付担当は80期生の百花沙里先生。

星組生で私も舞台でよく拝観いたしましたよパー

 

 

ゴージャスな若妻風風貌の娘役さんという印象でしたドキドキ

劇団に残って裏方として公演を支える立場で活躍なさる思っていませんでした。

ありがとうございますクラッカー

 

 

ロケット振付稽古で皆さんマスクしてる!!

酸欠でぶっ倒れるぞガーン

さぞかし大変だったと察します。

一際長身な男役さんが居りますなひらめき電球

 

109期生の紹介コーナーでは・・・

 

 

男役さんだと風美はる帆って子に目が行きます。

雪組のあーさ似の派手な面構えにひひ

出世すると感じます。

 

 

娘役だと乃々れいあちゃんですね。

「のの」って芸名は・・・野乃みるてさんや野々すみ花さんを思い出しました。

 

 

まだ海のモノとも山のモノともつかない初舞台生の皆さん。

でも折角宝塚歌劇団に入団したんだから、何とか暫くは辞めずに頑張って欲しいなぁパー

この映像も・・・5年後、7年後、10年後に再び見返したいですチョキ

 

~~~~~~~~

 

んで・・・本題。

職場の(未舗装の)駐車場でチョコマカと走り回る鳥を見かける季節になりましたにひひ

 

 

ハクセキレイですね。

近づくと飛ぶのではなくチョコマカと走って微妙な距離感を保ちますドンッ

 

 

後ろ向きですが・・・ちゃんとこちらを見てるんですねぇ目 

 

 

何時でも走って逃げる準備をしつつ・・・でも微妙に近づいても逃げないこの微妙な感覚ラブラブ!

 

 

でも可愛いンだよなぁドキドキ

 

 

セキレイ一族も擬傷するんですねぇビックリマーク

驚きました。

怪我した振りしてちゃんとコッチを見てるんです!!

 

まぁ小さなハクセキレイのひな鳥もチョコマカチョコマカ走り回ってたしな足あと

ここはあまり刺激しないように静かに立ち去りました。

 

 

野鳥ですから距離感を保ちつつ接したいです。

でも人間が近づいても逃げずに二足歩行でバタバタバタバタ走り回るって・・・

可愛いとしか言いようがない音譜