KAAT神奈川芸術劇場で雪組公演を観るところ…の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

郡山の家に居ても仕方がない…というわけで、
宝塚歌劇雪組公演を観るために横浜にやって来ました。
チケット持ってたんで行こうか行くまいか迷いました(^_^)y-゜゜゜゜゜

2019101315520000.jpg

東北新幹線も動かない、東北本線も動かない、東北道は通行止め…の状況でよくぞたどり着いたもんだ。
流石にやり過ぎ感も承知です。

これで東北新幹線が今日中に復旧しなければまた一泊(*_*;
明日が祭日で休みだからこそです。
それに勝手知ったる東京だから帰れなくても何とかなります。

2019101315510000.jpg

彩風咲奈の主演公演は『キャプテンネモ』以来だな(^O^)
あれからどう変わったか?
ヒロインの潤花ちゃんも気になるしさ。

2019101315400000.jpg

横浜中華街がKAATの直ぐ側にあるとは知らなかった。

今日は星組トップコンビのサヨナラ東宝千秋楽の日。
とりあえず晴れて良かったなヽ(^○^)ノ

しかし東北地方の方々は前泊しない限りは観劇不可能です(>_<)
私も神奈芸公演が2時間遅くならなければ、観劇不可能だったからね。
運が良いや♪