タカラヅカニュースがリニューアルですか・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

7月となっていろいろと忙しい毎日です。

いわゆる梅雨時というわけで南東北も天候不順の毎日で鬱々とした時間を過ごしていますガーン

 

CS放送タカラヅカ・スカイ・ステージのタカラヅカニューステレビ

7月から突如としてビジュアルが一新されていて驚きました。

 

 

番組改編時期は4月初めと10月初めってのが定番ですが、今ですか・・・

まぁ7月は四半期初めですからあり得ないことではないのですがねにひひ

 

 

星組の新しいスカイフェアリーズの華雪りらちゃんって子。

一目見て星組にいた白華れみさんを思い出してしまいましたドキドキ

 

98期ですから・・・真彩希帆ちゃん、有沙瞳ちゃん、遙羽ららちゃん等と同期ですか。

研8ですから若手って立場ではもうないですね。

新公ヒロイン未経験ですから路線娘役ってなわけではないんですねあせる

 

と・・・思いつつ・・・ですね、

 

 

13年前の白華れみさん。

当時は・・・何組だったんだ!!

光月るうも若いねぇチョキ

 

 

こう見ると、白華さんと華雪さんはまるで似ていないことを実感。

思い込みと昔の記憶ってあてにならないもんですね。

白華れみ・華雪りらって名前が何となく似ていることからのイメージなのかなはてなマーク

 

よくよく見ると鼻が似ているかなはてなマーク

鼻の印象って大きいのかもね。

 

 

花組赤坂ACT公演『花より男子』の千秋楽だったんですね。

未見の公演でしたが全ての別箱公演を観劇するなど不可能だし仕方がない・・・

 

それにしてもこいつら、ホントに高校生け!?

魁!!男塾」なみにあり得ないメンツ揃いだぜクラッカー