月組『宮本武蔵』新人公演一部の配役決定とか・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

祝日は平日の普段見られねぇTV番組を拝観できるってぇのも楽しみの一つですが音譜

この前の建国記念の日ですが、朝のTVで真矢ミキさん司会の「ビビット」「スッキリ」を偶々見ました。

 

ジャガー横田さんとリングドクターの木下先生の息子さんですかビックリマーク

中学受験の密着取材コーナーがあって、興味深く拝聴いたしました。

 

ジャガーさんがお医者さんと結婚されて、かなりの高齢出産されたのは結構話題になりましたが、

お子さんはもう小学6年生ですかニコニコ

 

 

中学3年生かDASH!と見間違うような立派な体格のお子さんですねぇ

しっかし、自分の受験の合否が天下に晒されるなんて、大変なことだと思いますけどね。

頑張ってるよなぁ

 

でも根拠の無い自信に満ちあふれた言動って・・・若者の特権ですなぁラブラブ

若さゆえとも言えますがね。

嫌いじゃないし頑張って欲しい。

 

でも・・・このような生意気なクソガキ前途洋々なお坊ちゃんを訓導する学校の先生のご苦労を思うと・・・

私は学校の先生などとてもじゃないけど務まらないなぁあせる

 

第1志望は広尾学園中学校ですかチョキ

私も東京生まれ東京育ちですが、広尾学園なんて学校は聞いたことがないぞはてなマーク

都立広尾高校は存じておりますが。

 

と思ったら、順心女子学園が共学になって校名を変えたんですね。

へぇ~・・・です。

(東京には純心女子学園ってのもあるしまぎらわしいぞべーっだ!

 

順心女子ってばタカラジェンヌさんも多数輩出してる一応はお嬢様学校だったんですが、

それだけじゃ学校の経営は難しいのかな!?

世知辛い世の中ですな叫び

 

それに受験の機会が3回あるってのも驚きました!!

まぁ中学校は義務教育だし自分の意に沿わない中学は辞退して

近所の公立中学に進む方も多いと察します。

 

でも私立中学受験だって受験費だけでも数万吹っ飛ぶし、親御さんも大変だわなぁガーン

ジャガーさんと木下先生の息子さんは結局、広尾学園とはご縁がなくて、

医学部がある某大学附属中学に合格とのこと。

良かったですねラブラブ

 

その中学にするか否かは存じませんが、これほど有名になっちゃうと今後が大変だろうなぁ

と思ってしまいます。

 

~~~~~~~~

 

今日は宝塚歌劇団公式サイトで

月組 宝塚大劇場/東京宝塚劇場『夢現夢想-吉川英治原作「宮本武蔵」より-』

新人公演一部の配役決定

がありました。

 

            主な配役    新人公演

宮本武蔵      珠城りょう   風間柚乃  

お通         美園さくら   天紫珠季

佐々木小次郎   美弥るりか   蘭尚樹

-------------------

本位田又八    月城かなと   英かおと 

吉野大夫      海乃美月    結愛かれん

 

ふ~ん

おだちんは100期生ですね。

私でも名前を知っている月組押し押し男役さんです。

露骨に押しますなニコニコ

 

天紫さんは娘役に転向して1年ちょっと・・・

これでトントン拍子に出世して月娘1に・・・だったらちょっとなぁむかっですが、どうなりますかぁ

月組さんってホントに普通じゃない人事が多いからなぁあせる

 

蘭尚樹は良く存じませんが、100期ですからおだちんと同期ですね。

 

それから吉野大夫がかれんちゃんで新公一部の配役発表ですから、これが娘2役なのかなはてなマーク

まぁ本役の海乃ちゃんは、役云々よりも怪我の状況が心配だわなガーン