今日はバレタデーなのだ・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は2月14日・・・というわけでバレンタインデーですかね音譜

私が物心ついた頃には既にバレンタインにチョコレートを配る・・・という習慣はあった気がします。

ホワイトデーなんざぁまだ影も形もなかった時代だけどねべーっだ!

 

但し私的には今日はバレタデーです。

テレビアニメ「天才バカボン」でバカボンのパパさんがバレンタインデーをバレタデーだと勘違いして

テンヤワンヤの大騒ぎでハッスルするエピソードが忘れられません。

 

バカボンのアニメーション自体は殆ど覚えていないのですが、

このような細かいエピソードは何故か覚えている・・・人の記憶って不思議だと思いますね。

西から昇ったお日様が東に沈む~音譜」の主題歌も忘れられないな。

 

~~~~~~~~~

 

宝塚歌劇公式サイトで花組別箱公演『花より団子』の一部配役決定が発表されましたチョキ

 

花組 TBS赤坂ACTシアター『花より男子』一部配役決定

 

主な配役

 

道明寺司          柚香光

牧野つくし         城妃美伶

--------------

美作あきら         優波慧

花沢類        聖乃あすか

西門総二郎       希波らいと

 

※その他の配役は、決定次第ご案内いたします。

 

ほほ~

柚カレーの主演は発表済みでしたが、いわゆる「波線上」の正規ヒロインがしろきみちゃん。

ヒロイン歴が多い城妃さんでも東上ヒロインは初めてかいはてなマーク

へぇ~

 

つくしちゃんですか。

つくしってスギナですよね!!

なにそれ、美味しいのにひひ

 

劇団はしろきみちゃんを良いように使い回している感ありだな。

ポジションを上げたり下げたりまた上げたり・・・

劇団の意図がよく分からないなぁ汗

 

花組はトップ娘役仙名さんと共にべーちゃんも退団。

しろきみちゃんのポジションはどうなりますか!?

 

そらから波線下の路線男役陣ですが、優波が96期、聖乃が100期。

希波らいとって初めて聞くけど調べてみたら・・・何と103期ビックリマーク

 

来年度で研3ですか叫び

若い・・・若すぎる。

まぁ青田買い的な大抜擢なんだろうなぁ

男役さんですからね。

 

まぁ別箱公演ですからこのようないろいろありも良いンでしょうけどね。

柚カレーは少女漫画モノが多い気がするなぁ

 

ま、私はこの漫画を全く知んねぇので何とも言えませんが。

きっとチケット難極まる公演になるんだろうなぁ

 

劇団は是が非でも柚カレーをブレイクさせたがってるんだという意思を強く感じます。

ハテサテえっ