愛希れいかさん退団ですか・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日一昨日と大阪遠征しての宝塚歌劇観劇と楽しい一時を過ごしてきましたが・・・

今日はよもやの宝塚歌劇団月組トップ娘役愛希れいかさんの退団発表があって驚きましたあせる

 

 

月組トップ娘役・愛希 れいか 退団会見のお知らせ

 

月組トップ娘役・愛希 れいかが、2018年11月18日の東京宝塚劇場公演『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』の千秋楽をもって退団することとなり、2018年1月16日(火)に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせ致します。 
 
ちゃぴのことを初めて認識したのは、きりまりコンビの『スカーレットピンバーネル』の
ルイ皇太子だったかなはてなマーク
当時は男役でしたからね。
背の高いルイだなぁと思ったのが第一感でしたあせる
 
それから『バラの国の王子』での龍真咲さんの恋人役。
男役が演ずる女役とすれば行けてるなぁと思っていたのですが・・・
 
それが娘役に転向して、直ぐに新人公演ヒロインやって、あれよあれよという間にトップ娘役!!
正直な話、ズルいとも思ったんですけどねぇ音譜
 
それがドンドンと成長していって、格好良い系のトップ娘役になりました。
蒼乃夕妃さんも格好良い系でしたしこれが月組の伝統かもしれません。
 
ショーの場面でトップ娘役が男役を率いて真ん中で踊るとか、ありそうでなかなかないのですが、
月組ではそれが普通なんですよね。
それから娘役がダルマ姿やセクシーな衣装での群踊とかも、月組ならでは。
 
月組ショーはホントに目の肥やしだったんですけどねぇ・・・
ちゃぴの退団は残念ですが、これも娘役の美学ですな。
 
最後まで頑張れラブラブです。
 
 
娘役主演でのバウホール芝居とか・・・誰以来だろうはてなマーク
これは凄いベル
観に行きたいけど、チケット確保はほとんど絶望的だろうなぁ汗
 
でサヨナラ公演は『エリザベート』ですか。
こっちはねぇ・・・何でもかんでもエリザベートやれば良いってもんでもないぞむかっ
 
次期月組トップ娘役は・・・順当に行けば海乃美月ちゃんで決まりだろうけどねぇ
娘役人事は分かんねぇからねぇ汗
宙組さんもうららちゃんを予想してましたからね、私は。