みちふうでLOVE&DREAMヽ(゚◇゚ )ノ・・・の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

出張から帰ってから、結構な勢いで雨が降っていた東京ですが・・・今日は晴天でした晴れ




もう梅雨は明けたのか・・・と感じましたが、まだ日が暮れたら涼しいな。

夏本番はもう少し先のようですべーっだ!



宝塚歌劇では星組の公演ラインアップの発表がありました。


~~~~~~~~


7月10日(金)、2016年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、東京国際フォーラム公演の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。  


/星組


■主演・・・(星組)北翔海莉、妃海風


◆東京国際フォーラム ホールC:2016年1月6日(水)~1月17日(日)

一般前売:2015年12月6日(日)

座席料金:S席8,800円、A席6,000円、B席3,000円


北翔海莉 Dramatic Revue

『LOVE & DREAM』

—I. Sings Disney/II. Sings TAKARAZUKA —

構成・演出/齋藤吉正


100年の歴史の中で“愛”と“夢”を育み続けてきた宝塚歌劇団が“夢”と“魔法”を全世界に贈り届けてきたディズニーの楽曲を披露するI幕のレビュー、そしてII幕は宝塚歌劇の楽曲で綴る“愛”のショーケース。新しい年の幕開けを飾る“愛”と“夢”に溢れたレビューをお届け致します。   



7月10日(金)、2016年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚バウホール公演の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。


/星組


■主演・・・(星組)礼真琴

◆宝塚バウホール:2016年1月21日(木)~1月31日(日)

一般前売:2015年12月5日(土)

座席料金:全席5,300円


バウ・ミュージカル

『鈴蘭(ル・ミュゲ) —思い出の淵から見えるものは—』

作・演出/樫畑亜依子


舞台は中世フランスの架空の公国。伯爵家の子息が、初恋の相手の死の真相を探る中で自らも成長していく姿を描くミュージカル。演出家・樫畑亜依子の宝塚バウホールデビュー作。

伯爵家の子息リュシアンは、隣国へ嫁いだ公女シャルロットが夫・ガルニール公殺害の容疑により処刑された為、事の真相を探るよう密命を受ける。シャルロットは陥れられたに違いないと考えるリュシアンは、ガルニール公と前妻の間に生まれた娘・エマが後継者となったガルニール公国へ向かい、実質的な権力を握る人物に接触していく……。果たしてリュシアンは彼女の死に隠された真実に辿り着き、両国間の対立を回避することが出来るのか。   


~~~~~~~~


東京国際フォーラムの方は一瞬、みっちゃんの退団ご祝儀コンサートか叫びとビックリしましたが、

違いますよね!?

大阪公演がないし、風ちゃんも一所だしね。

(月組さんの『DRAGON NIGHT!!』の方が、よっぽど真咲の退団ご祝儀に思えるもんな汗


解説にディズニーとかあって!!ですが、いつものサイトーワールドが展開するものと期待しております。


みちふうのショーは絶対に観に行きたいラブラブ!


来年1月の私がどのような状況になっているか不明確ですが、是が非でも観に行かなければDASH!

ただ・・・チケット取れないだろうなぁ・・・しょぼん

東京国際フォーラムCホールは微妙な大きさの劇場だからなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌



んで、真琴ッっちゃんがバウ主演ですかラブラブ!

東京で続演しないのが極めて残念・・・

『かもめ』でバウ主演やったんだから、今回は東上させれば良いと個人的には思うのですが・・・

樫畑亜依子先生も初めて拝見するお名前ですが、女性の演出家が多くなっている気がしますグッド!


そしてみっちゃんと『LOVE&DREAM』で共演しないのも正直ちょっと残念だなぁ


来年1月はココ で述べたように阪堺電軌モ161形にどうしても乗りたいので、

正月明け直ぐに大阪に行く予定です。

と言うわけで『鈴蘭』はパスだなぁ・・・


極めて残念ですがショック!