宝塚歌劇ぶっ飛び人事…の巻 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

現在、茨城県つくば市に出張中ですが…
仕事用に持ってきた私用の小型ノートパソコンのOSがライセンス切れになっているのが判明。

オワタ><

そう言えば、3年前に買った時に店の人がライセンスがどうのこうのと何か言っていたなぁ
すっかり忘れていたわ(;゜0゜)

ここで一句

パソコンは OSなければ ただの箱(涙)

~~~~~~~~

と言うわけで、ガラケーを使ってポチポチこれを打ち込んでいます。

今日どうしても述べたかったのは宝塚歌劇団の次期星組トップコンビのこと…
よもやの北翔海莉・妃海風コンビとなりました。
これは真面目に驚いたo(T□T)o

いや、二人とも大好きにジェンヌさんだし、劇団的には近年まれなGJ人事。
個性豊かな実力派コンビの誕生です。

でもさ、あまりに唐突過ぎないか?
星組には紅ゆずるという不動の2番手男役がいる訳だし。

別に劇団の人事に文句があるわけではなくて、もうちょい巧く人事をして欲しかったということです。
風ちゃんにしても、これだったらこの前のレビュー本で2番手娘役としてカラードレスを着て欲しかったよ!!

まぁみっちゃんはちえより上級生で、落下傘就任はやむを得ない事態だろうし、
風ちゃんはみっちゃんの相手役として急遽決まったんだと察しますがね…

いろいろあったんだろうなぁ…と感じる人事です。

ま、私的には咲妃みゆ・妃海風がトップ娘役として並び立つ姿か見られるのが素直に嬉しい♪
風ちゃんもよもやの抜擢で嬉しかっただろうなぁ

真風・七海のトレードも含めてまだまだ書きたいことがたくさんありますが、
ガラケーだとこれが限界なのでひとまずお仕舞い。

つづく…
のかな(^_^;)