ドロンパ君の誕生日 | 乾パンのブログ

乾パンのブログ

ブログの説明を入力します。

アミノバイタルフィールドから味の素スタジアムを望むことができますが・・・

昨日はJ1東京FCの試合があったんですねサッカー


駐車場では屋台や様々なイベントをやっていました。




その中で・・・




んっビックリマークコイツは何モンだ!?




動きがただもんじゃない汗

しかし凄い人集り。


と言うわけでスタンドから降りて見に行きましたクラッカー




タヌキの出来損ない!?


ふ~ん・・・東京FCのマスコット、ドロンパって言うんですねぇ

昨日は誕生日イベントのようでした。




あらっら・・・東京ドロンパって、ちゃんと苗字もあるんだ。




東京FCファンに愛されているなぁ、と感じましたラブラブ


~~~~~~~~


アミノバイタルフィールドにはバックスタンド側とメインスタンド側の2ヶ所の売店が出店することが多いのですが、共にカレーライスを販売しています。




バックスタンド側売店のカレーライス500円


かつては「モモちゃん亭」と称していましたが、今でもそうなのかなはてなマーク

牛肉が入ったビーフカレーナイフとフォーク

いわゆるカレーらしいカレーで、そこそこいけてますグッド!





で、メインスタンド側の売店のカレーライス500円(サービスで大盛り無料サービスあり)


粘性率が高くて具材が見えない、個性的なカレーですねビックリマーク

ゼラチン質らしい欠片が見受けられましたから、すじ肉を煮込んだのかもしれません。

これはこれで美味しいのですが・・・


食感的に肉が入っていないと寂しいので、私はバックスタンド側のカレーが好みです。

ただ、メインスタンド側は大盛りサービスがあって、ちゃんと「大盛りにしますかはてなマーク」と聞いてきますから、

そこは良心的だと感じます。